ARICO ROOM

キャンドルのこと。いろいろと。

すごく勉強に集中できるデスクを作ってやろうと思ったけど、、、

f:id:aricoroom:20200924003438j:plain

 

結果、すごい写真を撮り始めたら止まらなくて、勉強どころじゃなくなるデスクが出来上がってしまいました。

 

まぁ、ガチの受験生にはお勧めしないけど、1日の終わりに手帳書いたりする時には、

超絶癒されてお勧めしますよー

なんとなくいい匂いもするし。

 

 

オープンに向けてというか、

HPの写真用に、先週は色々たくさん作って、楽しい時を過ごさせてもらいました。

 

でも、連休明けからは、HPの予約のところをいじったり。

いい加減レシピを考えたり。

しばらくPCの前から動かないようにするべく頑張ります。

 

 

7年以上も同じ仕事してるのに、

自分で作ったキャンドル作って、かわいいーわーって言いながら

写真撮りまくってる。

 

カラフルも好き❤️

f:id:aricoroom:20200924003937j:plain

ピンクも好き❤️

f:id:aricoroom:20200924003923j:plain

めずらしくホワイトな世界も好き❤️

f:id:aricoroom:20200924004051j:plain

 

 

やっぱりワードプレスのブログより、はてブのブログの方が書きやすいな。。。笑