ARICO ROOM

キャンドルのこと。いろいろと。

志尊淳のベッドルームにはキャンドルがあるってよ。

この仕事を始めてから、歌の歌詞に「キャンドル」って出てくると、ふふふ♡って思うし、イケメンが「キャンドル」って言うと、ひゃっほ~い!と思うわけですが、ここ数日、1日のうちで1番楽しみな志尊淳さまのインスタライブの途中で、私が慌てた話、してもいいですか?

しますね。笑

 

今日で日目になる、志尊淳23時からのインスタライブ。#志尊の自粛部屋

4/23から4月の末まで、毎日23時に配信すると言うもの。

何がすごいって、毎日!とりあえずその心意気がすごい。

だって最初に見たとき、「は?毎日?」って思ったもん。

日本中が自粛中で、芸能人のインスタライブをよく見かけるけど、毎日って本当すごい!

ムロツヨシもすごい!)

 

そして、もちろん志尊淳の事は知ってたよ。

半分青いのボクテでしょ?女子的生活も楽しく拝見してましたよ。

ヘブンでアホな子の役してたよね?

なんだかやたら、お顔立ちがよろしいカワイイ人!のイメージだったんだけど

まぁ、サービス精神がすごい!インスタライブがダラダラしてない!笑

リビングにホットプレート持ってきて、とんぺい焼き作っちゃうくらい、サービス精神旺盛。

イケメンなんだから、ダラダラ、俺って~って、自論語ってりゃ成立するし、質問に答えてたらあっという間に1時間経つし、松本まりかなんて、ただみんなのコメントみてふふふ、って笑ってる日あるからね!(好き♡)

それを、ホットプレート持ってくるって!!

しかも、コメントで、ネクタイしてー!って言われると、取ってくる!と画面から消え、

Tシャツしわしわー!って言われると、待って!着替えてくる!と画面から消える。

 

なんて、フットワークが軽いんだ。

世の中の25歳って、こんなにフットワークが軽いのか?

誰か教えて。

 

そして、今日は、なんでそんなことになったんだっけ?

ベッド配信してーという謎のファンのコメント(しかも多数)に、

ちゃんと答える志尊淳。

若干悩む志尊淳。

 

そして、

「俺、綺麗にしてあるかな、寝室。。。しょうがねぇなぁ。。。」と、

 

志尊淳の寝室に連れていかれる8万人。

8万人全員が、連れ込まれた感。みんなドキドキしてたはず!!笑

(廊下通る時は、暗くするね。って、家の様子を秘密にされる8万人)

 

そんで、寝転ぶ志尊淳と大喜利をする8万人。

 

その中で、

ベッドの上の何かをさして、コメントしてる人がいて、

Wi-Fiじゃないよ。なんか見えた?」

「あぁ、キャンドル?、これ、キャンドル。。ふふ」って

言ったんですーーー

 

(速報)志尊淳の家の、ベッドの頭のところに、キャンドルが置いてあるらしいです!

探偵有田が調べても、それらしきものは写ってなかったんだけど、

カシャンっていう、音から察するに、グラスに入ってて、銀の蓋みたいなのがついてる

キャンドルではないかと思います。多分。

 

 

キャンドル、ふふ。

の、破壊力たるや。。。

一番、綺麗な顔から出た「キャンドル」っていう言葉だったな。。。(きもい)

 

私も数日、散々、志尊淳発言してきたから、

インスタライブ見てる最中にアホみたいにコメントとかするのやめようって

心に決めてたのに、ついつい、騒いでしまった。

私のフォロワーさん誰か気づいたかな。笑

 

ま、そんなわけで。

 

私もなんだか忙しく、毎日22時ごろ、いい感じに眠たくなってるのに、

このライブ配信を見逃すわけにはいかないと、必死で起きてる1週間。

 

私の中で急上昇の志尊淳。

NetflixAmazonプライムを駆使して、過去の作品を見まくってます。

そして、この先も、テレビに出るたび、うわぁ♡ってなるでしょう。

いい人なんです。なんだろう。作りものじゃない感じ。

媚びてない感じ。きっといい人。

あ、でも、私、人を見る目がないから、わからないけど。笑

 

 

なんか、10年後ぐらいに、

彼が大河の主役とかやることになった時、

「あ〜なんか、10年前くらいに、コロナが流行してて〜

不要不急の外出控えてって言われたから、みんなすごい自粛してて〜

芸能人たちも仕事ストップしたんだろうねぇ〜

そんで、私たちが少しでも楽しめることをって考えたんだろうねぇ〜

当時25歳だった志尊淳が1週間生でライブ配信しててさぁ〜

絶対ビッグになるわ〜って、思ってたんだよねぇ〜私」

 

って、若い子に言いたい。笑

 

ほら、私、ビッグになるって言ったじゃん!って言いたいから、

このブログに残しておくね。

 

ちなみに、志尊淳、英語ペラペラ〜って喋ってたよ。

イケメンで英語喋れるって、どうなっちゃってんだよ!

 

 

自粛生活も3週間ほどたちましたか。

それをできるだけストレスと思わないように。

私はもともと、家と教室の往復ばかりなので、別に辛くはないと言い聞かせて。

(ちょっとカラオケに行けてないだけ)

そして、自粛期間中だからこその、嬉しかったことを見つけようとしてます。

 

志尊淳の部屋から毎日生配信見れるのも、自粛生活なかったら、ありえないことだからね!

楽しいこと、見つけていきましょ♡

 

そんなわけで、あれ、こんなことを力説するために作ったブログだったかな?

まぁ、いいか。笑

f:id:aricoroom:20200430014105j:plain